「広く・浅く主義」の私が最近すっかりと深みにはまっているもの。


それは・・・・・


『水曜どうでしょう』


ミスターと大泉洋

すいどう1



出会いは突然だった。

去年まで土日はクラブチームの練習があったから、11時ともなればそろそろ寝なきゃ~となる訳です。

うつろうつろしていると、TVKでやにやらおもしろげな雰囲気が。

おもしろい雰囲気には超~敏感。

ついつい次の日のこともすかり見入っていましたねぇ、あたし。


それからというもの、すこーしづつすこーしづつ、そしてどーーっぷりはまっていきました。


最近はすっかり東京で有名になった「大泉洋」もここから誕生した。


いやいや、本当におもしろい。