おたリーマン釣行記

主に糸魚川周辺の釣りのことをメインに書いていきます。釣りの能力はへたっぴなのでやさしく見守ってください。よろしくお願いします。


テーマ:
かなりサボってました。釣りにはちょくちょく行ってました。


お盆休みに知り合いの方々でシイラ狙いで遠征してきました。
結果としてはまたボウズです。
今年は釣れる気がしてたんですがね。でもここまでくると意地でも釣りたいと思います。

それと、エギングシーズンも開幕しました。

先々週はこんなゲストも
{75A03CC3-58AD-4EE3-A4A6-7FB12E300464:01}

そして先週は
{816E96D8-19D1-4B08-9986-140226AE9B06:01}

{97E0B333-4D40-4008-8E72-6183EC6AC73F:01}

エギングたのしー!
合計27杯でした。上手な人はもっと釣ってます。
本日の朝は状況よかったですが、活性はイマイチで数を伸ばせませんでした。青物かなぁ。

それと事件も
{1568B5BF-1193-4EC8-99C4-E9D37F38A4BD:01}

カリスタが折れたっ!!
だが、そのうち折れるのはわかってた。深い傷があったので。
そして折れた所もやはりそのキズが入っているとこでした…。現在修理中です。

とりあえず、昔使ってた竿でやりたいと思います。

それではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。