第二子かなぁ。とドキドキする日々おねだり


月経が来ないし


ここ最近

体調が悪く、すぐ疲れるし、

気分悪いし、眠すぎると思って

妊娠検査薬で4/17日にうっすら陽性。


そして今日、初診に行くと

本当なら6週行ってるはずなのに

胎嚢です。と断言できないエコー結果…。


尿検査からは陽性反応出たけど

また一週間後に、経過見させてと言われ、、

不安でたまりません。

子宮外妊娠の可能性も考えられたり、

不順で排卵日が遅く、

週数が遅れてるだけかもしれないと。


次回検診が、5月3日だけど

不安で仕方ないよ〜。

どうかどうか、すくすく育っておくれ。えーん


同じような境遇のママさんいるかなぁ。

検索魔になっちゃうよ〜。