こんにちは!mococoです.·˖*

最近、wedding photoを撮影しました💍

生活習慣見直して、-4kgは頑張ったなぁ💭
(今は、元通り…😱笑)

ここで私が綺麗なmamaでい続けるために

出会ったものをご紹介します!

● マナラホットクレンジングゲル!!

皆さん、一度は耳にしたことありますか?
私もメイク汚れや、毛穴の黒ずみがかなり気になっていたので
色んなものを試しました!その1つが、このゲルびっくりマーク
ねっとりしたゲルをお肌につけた瞬間、
ポカポカ〜メラメラホットパックしている感覚になりました!
すすぎ後のモチモチぷにぷに感も たまりません!笑
こりゃあ続けりゃ 効果ありは違いないと思いますね♡
今ならたった4つの質問に答えるだけで、1週間分のゲルがもらえちゃうの!旅行やお泊りにも便利すぎますよ〜ピンク音符

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


●朝洗顔していますかー??

私も朝洗顔していますが、安い泡洗顔で、
ちゃちゃっと済ませて終わりです。笑
(←子どもがいるからどうしても手抜きに…)
でも、寝ている間に「皮脂」と「寝具からのホコリ」がついてるのはご存知ですか?泡洗顔だと乾燥に繋がったり、しっかり落としきれないけど、モイストウォッシュゲルは、なんと!

たっぷりの美容成分 + 水洗い不要!!100点

優しくケア出来て時短な上に 朝洗顔を変えるだけで
モチモチぷるぷる が手に入ります⭐

今ならキャンペーン中♡(ありがたい〜お願いおねだり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
モイストウォッシュゲル

化粧しなくても、ママ可愛いね〜綺麗だね〜♡
って言われたい🤤笑

最後までご覧頂き、ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸