いつも、mococoのblogを拝見してくださり
ありがとうございますピンク音符

本日はこの
毛穴や黒ずみが、徹底的にケア出来ちゃう
アイテムをご紹介させて頂きます.·˖*

【体験談より】
私は、もともとオイリーで肌荒れしやすく、
毛穴の黒ずみもはっきりわかるお肌でした。
化粧するから余計に蓄積する一方でした…。

悩んでいるとき、ととのうみすと に出会い
約1年以上使用しました!

ミストを顔に吹きかけて(特に毛穴が目立つ部分)
30秒放置すると、
ポトポト顎から落ちる雫が 真っ白に!!!

なんだこりぁーーーー!!とびっくりなりましたが、
今まで蓄積された汚れが目で見てわかるって凄い👏
使用後のお肌のすべすべ、つっぱり感もなかったです!

汚れが目で見てわかるから、
続けてみようと感じるし、なにより嬉しくなりました♫
ダブル洗顔不要で、こすらず手軽に
お肌にも優しいメリットがたくさん♡♡

私と同じように悩まれている方は
一度使ってみるといいかもしれません.·˖*立ち上がる

可愛いママ、お肌がきれいなママになれる近道❤
我が子から 可愛い〜綺麗だよハートってたくさん
言ってもらいたいなぁ𓂃 𓈒𓏸