ガーデニングの季節です♪


今までほったらかしだった、うちの小さな庭も雑草を抜いてちょっとだけハーブを植えました⤴︎




で、そしたらそろそろ欲しくなるがこの石けん☆





{34B44C76-C5AC-4A92-9F82-10A55A2B64BC}



ガーデニングということでお花と蝶々をトップに飾ってみました


オレンジに白い石けんが映えます(⌒o⌒)b♪~♪ランラン





このオレンジ色はレッドパームオイルの色



レッドパームオイルにはカロチンとビタミンEがいっぱい含まれていて、傷や荒れた肌の修復を助けると言われています。


ガーデニングって気づかない間に手に傷できてたりするので、この石けんはもってこいなのデス








{B3A421E3-10F5-496D-AFDF-9525A07FB9DB}


パッケージもカロチーノプレミアム




夏の紫外線で傷んだ肌もこれがあればバッチリ~(⌒▽⌒)

このレッドパームオイルを使ったオレンジの石けんは『サンシャインバー』とも呼ばれて、石けん作りをする人は1度は作ったことあるのでは~?




オレンジ色は夏にぴったりな色ですね








{B4BC73E2-1127-4478-97A6-32EB5035B125}






ちなみに香りはオレンジとゼラニウム



保湿のはちみつも入ってまーす。

退色防止にもなるしね♪