今日はお友達の事務所を借りて、久しぶりの石けん教室~♪






来週のもくぺれさんより、ひと足お先にヨーグルト石けんを作りました⤴︎







{35A4F807-7C60-4D37-B80F-17B4DF4DE9D5}





ホントいつものことですが、ベースは同じでも、ひとりひとり全然違った出来上がりになって面白い~(≧▽≦)


個性がでますね~



今回も上にハーブをトッピング




シュガースクラブもみんな違う色と香りになりました☆





{ACA5568F-3795-4787-AB60-FB8045C58823}




今日も涙がでるくらい笑いました







{F3869965-A0B8-4723-BB91-AA5F6A80AC08}




ハーブは飾りだけど、乗ってるだけで可愛いので、テンション上がります

プレゼントするには良いですね~(⌒▽⌒)












明日は母の日♪

悩んだ結果、今年はミニダリアにしました⤴︎


{83A3A4B7-5590-47D2-9BB3-2EE320A38757}



ダリアの花言葉には『華麗』『感謝』があるようなので

つぼみもいっぱいあったので、これからたくさん咲いてくれたらいいなぁー


感謝を込めて