先日、久しぶりにLUSHへ行ってきました~



{1EBBFFAE-05BC-4549-85A8-0F49A8193896}




『レイヤーケーキ』って石けん☆
これはトロピカルな香り(*´艸`)
石けんが5層になってて、カットする場所によって香りが違う石けんデス




で、ソープアート?をやってきましたよ~





絵心ないのでね、遠ーくから見ていただければと思います( ̄ー ̄)(笑)








{5241A8CA-E662-4C21-AC87-B45077850FD3}








石けんに竹ぐしみたいので彫って、ラメを乗っけていくんです。




思った以上に石けんが柔らかくて模様はつけやすかったですよー。





このラメ欲しい…











で、母と行ったのですが、母はラベンダーの『セレンディピティ』という石けんで^ ^

周りにラベンダーの花が入っていて、とっても可愛い石けん







{803A47E0-0677-45D0-A9E9-B80F047C0B7C}






こういうのをササっと描ける絵心が欲しい






でも、久しぶりのLUSHは楽しかった⤴︎


なんかワクワクしますね



カタログも貰ったし


{1B588B22-DDDA-4E29-B0FE-8AA08C946C6E}





いろいろ勉強になりました☆





{27406FEF-843C-4925-8F1D-FA6F08DEA7BB}


簡単に包んでるけど可愛いんですよね~