あっという間に大晦日…。





てことで、今年最後はアロマワックスバー(サシェ?)で締めくくり~(石けんじゃないのよw)



{A3D3B342-C290-4F44-87B0-409597D3CC01:01}


ナチュラルな感じで。


{EEBD7CFE-4294-4A8E-82CD-F1D9B1FED57B:01}


ハーブいっぱいなのも可愛い(*´艸`)





{F94457B9-C3BE-483D-AF09-E7EA1BED8A68:01}


相変わらずラッピング下手ヽ(;▽;)

試しにラッピングしてみただけだしw いーのよ、いーのよ






香りはゼラニウムとイランイラン






来年はお教室でアロマワックスバーもやってみたいなぁ


まだ模索中ですけど…(^_^;)









今年は初のもくぺれさんでの石けん教室や、ラキャロットさんでの手ごね石けん教室、いろーんな出会いがありました




人とのつながりに感謝感謝です




反省するとこも多々ありますが、来年も前向きに、ワクワクするような石けん教室にしていきたいと思います!







ではでは、来年もよろしくお願いしますーm(__)m