今年のクリスマスケーキはこちら






{7A19B101-1A23-4EC2-BE98-89DC04D37A42:01}



プティカランさんのホリデーフラン⤴︎



可愛くて撮りまくり

{1313E4D8-24D7-41E3-ABB4-B430CE335EBF:01}


タルトがずっしり

どこを食べてもサクサクタルトが美味しいかったー♪


中はチーズのプリンであっさりしてるのでいくらでもいけます




{6154CFEF-807E-4472-9D32-3B7FFDE85614:01}



てか18cmのホールで大きかったかもと思ってたんだけど、すでに残り1/8しかない笑(何人で食べたかは秘密w、普通なら7~8人でも十分な量でしょうねw)



あー、幸せ
夕方のケンカがなければもっと幸せだったのにw



けど結果的にケーキ食べて幸せだから、まあいっか







{FA974AA8-3A18-4CCA-9053-AA2146FFA5A5:01}



今年のプティカランさんのクリスマスケーキは森をイメージしたものらしいです⤴︎


鹿ちゃんかわゆい^ ^

(鹿ちゃん食べれるよーってウソついてやりましたvv⇦根に持ってたw鹿ちゃんは飾りデスw鹿ちゃんごめんね、大事に飾ります)







プティカランさんのインスタはこちら⇨
可愛いものたくさん⤴︎食いしん坊バンザイw




{985C218B-5CDF-4824-A40C-458D252A1698:01}




































{1797BE09-661E-4602-A784-93CC43FB8519:01}