めちゃめちゃ久しぶりに、ご近所のいっちゃんちAtelierpetit*calinへ~








{1F1BB593-97AA-4C1C-85F4-5E9B81F136E4:01}



ダブルチョコレートとラ・フランスのタルト、バニラチーズケーキ


ほんっとにいつも可愛い


そして美味しすぎる(*´艸`)




テンション上がってギャーギャーしゃべってきたっす笑


パワースポットだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まさかの今年初だったらしい(*_*) やばいやばい






{0ACE2CA2-71C2-4170-9EB2-0944C8505BA6:01}



チョコレートも美味しい季節










で、そのあとチョコレート石けん作りました





{A15B90BF-836A-44E7-B279-CC90B9C7473E:01}




ビターチョコ入ってます♪



この色はチョコレートの色




チョコレートエステとかパックもあるから、やっぱチョコレートってすごいんだよね



チョコレートには保湿効果もあるしね。。。


しっとりつるんつるんなお肌憧れっす☆





これからの季節にもぴったり♪







今日入れたチョコレートはこちら

{99783E13-D7EC-4DFD-A3C9-0E9EB110D3C6:01}


さすが森永、ビターチョコだけどそのままでも美味しいw








そういえば、石けん専門店の京都しゃぼんと、ローチョコレート専門店がコラボした チョコレート石けんがあるみたいですねー


気になる…