本日の石けん教室~、参加して頂きました皆様、場所を提供してくださったプティカラン様ホントにホントにありがとうございます お疲れさまでした~





石けん教室の様子を…






{0D9474FB-1F02-4B3B-ABCC-8AE3C9580FDA:01}

本日は5名~^ ^ ドッキドキしながらお待ちしておりましたwww





{ECA298E2-91E7-4F56-AF7C-837A1F58D169:01}
真剣にグルグル中~♪




途中ちょっとテンパりましたが無事型入れできましたヽ(●^▽^●)ノ




皆様、石けんを取りに来て頂けるということで、今回は透明なアクリルモールドで作成しましたよ~




{428CAFED-D57B-407F-AA9D-03AA2787BCD8:01}



大事にお預かりし、カット熟成いたいますね~




ご自分でカット、熟成したい~方は牛乳パック型もご用意してますのでご安心を~^ ^



そしてそして、レッスン後のおやつ~



{EEC039CD-B559-4762-9BFD-82FBF62EB92D:01}
豪華~

私の分も用意していただいちゃいました


幸せ~なひととき( 艸`*)





とても楽しく充実した一日でした♪


あっという間でしたが、やっぱりみんなで作ると楽しい~


石けん教室もっとやってきたいな~と実感





本当にありがとうございました^ ^




22日もお楽しみに☆