童家(わらべや)さんに納品に行ってきました~



童家さんのフリーペーパーがでていたので頂いてきました(^w^)


「わらべや」のフリーペーパーだから『わらぺぱ』☆
「mocca & milk」 石鹸工房-110109_2019~01.jpg




童家さんでは
1月22日(土曜日)
10時30分から

『読み聞かせの会』

を行うそうです♪前回も大好評だったみたいで、絵本、紙芝居、童歌、手遊びなどをやるそうです

ぜひお子様と一緒に遊びに行ってみてくださ~い♪当日参加でも大丈夫だと思いますが、電話していただくと確実かも
(054-347-8470)

ついでに「Mocca&Milk」の石鹸も見てきていただくと嬉しいデス






今日は納品のあとに袋井市の法多山にちょっと遅めの初詣行ってきました~

行ったことのある人は分かると思いますが、階段…ここ何年か行ってるけど、今回は特にしんどかった


運動不足~(ToT)
(歳のせいにはしたくない!)来年は軽々登ってやりますよ~


こんなに頑張ったからご利益あるよね~( ̄∀ ̄)


もちろんこれも食べましたよ~
お約束の厄除けだんご~!

「mocca & milk」 石鹸工房-110109_2016~010001.jpg

おいし~(≧∇≦)



今日はよく眠れそうです(^_^)v