『ninita coco』さんにちょっと用事があって行ってきました~


ここにも「Mocca&Milk」の石鹸を委託させて頂いています


今 委託させて頂いているお店は、昨日の『童家』さんと、『ninita coco』さんの2店です


で、今日getした物~
「mocca & milk」 石鹸工房-101213_1824~010001.jpg



立体マスクは少し前に1枚購入しているのですが、とても良かったので交代で使えるように♪ 鼻にフィットするようにワイヤーもしっかり入っているんですよ~(≧∇≦)


バネポは化粧品を入れてちょっと持ち歩けるように持ち手つきを選びました☆


店主さん、とっても優しくて明るい方で、私個人的にとっても頼りにしちゃってます



では『ninita coco』さんの詳しい情報はこのあとで~す☆