生存確認と近況報告

テーマ:

またまた久しぶりの更新となってしまいましただ…チュー

 

9月から11月は超多忙で、平日はパソコンに向かいポチポチどころか、ものすごい勢いでキーボードを叩き執筆業、チーン

土日は運動会の撮影、運動会シーズンが一段落すると遠足やら合宿やらスポーツイベントやらの撮影…滝汗

 

こんなん書いてると、文字上ではものすごいストレス溜めてるみたいですがね。

 

ストレス全くなし・・・なぜなら。

 

被写体が全部子ども。

特に「子ども好き」という訳じゃないですが、

撮影してて思うのは、子どもって物凄いパワーを持ってるなぁ…ということ。

 

朝起きた時に「テンションが上がらんぞ…」「行きたくない~」という日も多いですよ、なんたって乳がんステージ4の重病人ですから汗

 

でも、重い身体を引きずりつつ仕事に行って、帰る時には元気になっている…毎回。

 

私、おそらく・・・・・・・

子どもたちが持ってる生命力とか気力をチューチュー吸い取ってるんだと思われる(笑)

 

私にパワー吸い取られてる子どもたちよ、ありがとうアップアップアップ

 

 

ところで。

 

先日、抗がん剤を休止してからの経過観察のMRIを受けてきました。

 

ここまで安定して大人しくしてくれていたガンちゃんが、ちょっとヤル気を見せているそうで

先生「そろそろ再開しましょかね~~~」

ということになってしまいました。

 

で、前回使っていたハラヴェンの副作用がつらかったので、投薬開始するなら別のお薬にしてくれる…………っぽい。。。

 

使ったことがない抗ガン剤を使うということは、つまり

また入院ですな。。。

なので、その前に気分転換の旅に行ってきます。

 

今回は、四国。

香川のうどんを食い尽くしたあと、大好きな「しろとり動物園」でトラの赤ちゃんを抱っこするという車で行ける範囲じゃなく。

 

「千と千尋の神隠し」の世界観を観る道後温泉と、豊かな自然と水流を称える四万十川。

 

松山空港からレンタカーで、自由気ままに旅してきます

 

 

今日、Facebookやらicloudやらを整理していたら…

私、脳転移やら肺転移やら以降、めちゃめちゃ楽しそうやねん。

 

台湾sao☆

韓国キムチ

沖縄い

奄美大島やしの木

宮崎・鹿児島くじら

小豆島島

高野山鳥居

その他、近隣観光地もろもろ…

 

うん口笛

ガンになってなかったら、「いつか●●になったら▲▲しよう」って先伸ばしにしつつ、きっとこんなに楽しくなく、もっとストレスためてただろうな(笑)

 

ガンになったのも、悪くない…かもしれん。

AD