神戸ハンドメイドマルシェありがとうございました! | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバムを作っている

ナレーター、きのっぴーです!


2日間にわたり開催された


神戸ハンドメイドマルシェ。


感染対策をして無事に終わりました💓

いつもワークショップで参加させて


いただくイベントですが、今回は作品販売…


ドキドキでした!


周りはアクセサリーのショップが多くて


びっくり‼️


でもカード類を気に入ってくださる方や


可愛い💕と作り方を聞いてくださる方もいて


嬉しかったです


2日目は相方の都合が悪く、心強い助っ人が❣️


もりのこ+です

毎月第3金曜日に定期開催している


ナガサワ文具センター本店の


ワークショップにも興味を持ってくださる


方も多かったですね💓



神戸ハンドメイドマルシェは大きな


イベントで、出店慣れしたショップも


多くて。ブースの什器もとても参加になりました。


PayPayでの支払いができる方が良いんだなぁ


とか、勉強になりましたウインク


隣の方が持っていた高さを自由に変えられる


椅子も魅力的だったなぁ〜



それと、もりのこ商店の公式LINEも開設


しました。こちらもゆるゆると更新して


いきますので、よかったらフォローお願いします!


こちら


皆さまご来場ありがとうございました😊