もりのこ京都へ行く | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバムを作っている

ナレーター、きのっぴーです!


すっかり、しっかり、春になって


桜は満開🌸


京都博物館で開催されていた木梨憲武展に


もりのこ商店の2人で行ってきました。


素敵な建物ですね


あ、この青空は加工しました😁


アプリすごいですね〜



入り口にいきなりありました💓


大好きな顔出しパネル‼️


真ん中の木梨憲武さんのマスクが


リアルすぎますね😁


今回のタイトル「タイミング」の通りに


タイミング良くチケットをいただき、


タイミング良く2人の都合がついて


タイミング良くギリギリ観に行くことが


できました💓


展示されている作品は、どれもカラフルで


気持ちが弾むものばかり。


HAPPY音譜音譜音譜


会場限定のガチャがあって


やってみると… 


笑笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ランチはこちら↓京菜味のむら

帰りに京都御所に行って…

桜🌸

お目当ての枝垂れ桜はすっかり


終わっていましたが…


そうだ!虹の加工してみよう


(そうだ!京都に行こう風に読んでね)


爆笑爆笑爆笑


雨上がりみたいになってるので笑えますね。


アプリのチカラ…爆笑爆笑爆笑



こちらはホンモノ↓綺麗✨


車返し桜の前でツーショット


またタイミング合わせて、もりのこで

お出かけしようね❣️