もりのこ商店の日でした。 | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバムを作っている

ナレーターのきのっぴーです!


本日も無事にワークショップができたことが


嬉しい😃


いつも手描きの素晴らしい黒板、ありがとう

ございます♡
こんな風にコロナ感染対策をして、作って

いただいています。

ご参加頂きありがとうございました。

また来月も第3金曜日にナガサワ文具センター

本店で開催できますように。