8月のワークショップ | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバムを作っている
ナレーターのきのっぴーです!

もりのこ商店のワークショップ🌳
ナガサワ文具センター本店にて
毎月第3金曜日に開催しています。

今月はこんな黒板が迎えてくれました。

体温計や消毒液、飛沫感染防止シートや
アクリル板も用意していただきました。


初参加の方もいらして嬉しいラブラブ
皆さんそれぞれのペースで
楽しんでいただきました。


今回のA4アルバムは着色とスタンプ
サンプルは懐かしい写真で作りました。
誕生日にUSJに行った時の写真♡

もう肩車なんてとてもできないくらい
大きくなった息子。
この夏ももうすぐ誕生日がくるね音譜

今日作りに来てくれた方たちは
どんな写真を貼るのかな?

来月も第3金曜日に開催予定です。
A4アルバムは毎月違うデザインを考えて
います。
ページが増えていくのもやりがいがありますよ。
初めてさんも大歓迎ですニコニコ

終わったあとは、来てくれたお友達も
一緒に亀井堂さんでかき氷🍧

今日も素敵な人たちに会えて
忙しくて、美味しい
ありがたい1日でした。