まるでイタリア!〜日本初上陸 チョコレートの祭典〜 | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバムを作っている

ナレーター きのっぴーです!

スイーツコンシェルジュyukiさんと
大阪.堂島リバーフォーラムで14日(木)まで
開催されるユーロチョコレートへ!
Euro chocolateは、イタリアペルージャで
毎年開催されるヨーロッパ最大級の
チョコレートの祭典🍫
 
会場内に甘〜い香りが漂って
それだけで幸せな気分恋の矢
本物のチョコレートを使って
作られてるチョコレートハウス
住みたい(笑)
とてもステキな紳士がチョコレートの
説明をしてくださいました。
STAINER(スタイナー)はパッケージが
素敵。ピンクペッパー、シナモンなどの
スパイスやスミレやバラのチョコレートが
ありました
 
ハイヒールのチョコレートは
COSTRUTTORI DI DOLCEZZE
(コストゥルットーリ.ディ.ドルチェッツェ)
これ欲しいキラキラ
 
ラズベリー味のお米が入ったチョコレート
 
はかり売りもあります!
ココナッツミルクのこちら↓
試食させていただき、あまりの
美味しさに即購入ラブ
BE WELL(ビーウェル)には
栗をコーティングしたものもドキドキ
半年日持ちすると聞きびっくり‼️
 
宝石みたいにツヤツヤで 綺麗ラブ
ITALDOLCI(イタドルチ)
乾電池のチョコレートも
ありましたよ
 
高級ガトーショコラ専門店
MaJOLIE(マジョリ)
日本初上陸チョコレート工房、
大阪初出店のブランドにとろけちゃうラブラブ
 
ハリネズミチョコレートを
作れるワークショップもあって
気になる〜
 
2月14日(木)まで開催のユーロチョコレート
月〜金  12:00〜21:00 
             チケット400円
土日祝  10:00〜20:00
             チケット500円 
 
 
最後にご一緒できた皆さんと。