文具の市 追加ワークショップ! | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバムを作っている

ナレーターのきのっぴーです!



明日25日から3日間、北野工房のまちで

開催される文具の市


明日からなのに何ということでしょう!

今日、新しいワークショップ考えついた!

作ってて楽しかったぁラブ

なので、急きょ追加します!

こちらも作っていただけるように

しました音譜

ファミリー以外にフォーエバーや

togtherもあります


立体の6インチフレームラブラブ
写真まだ貼ってないけど 
チェキサイズでも可愛いだろうな。

先日、動画でご紹介したこちらの
カード型ミニアルバムと
合わせて新参者の
フレームもよろしくお願いします(笑)
もりのこ商店ではまだまだ  
ワークショップがありますよ  

「飛び出すKOBE BOX」


コンパクトミニフレーム

パタパタアルバム

ご紹介しながら
すでに私が楽しいニコニコニコニコニコニコ

同じ日に大阪でフオトクラフェスという
大きなイベントもあります。
実は、去年私も関わっていた
イベント。

だから願わくば大阪のあと神戸へ
神戸のあと大阪へ…
クラフトのはしごをオススメ
します(^^)

何か作るとココロが穏やかになって
癒されます。
疲れが吹っ飛んじゃいますウインク

文房具大好きな皆さま❤️
スクラップブッキング好きな皆さま❤️
写真を飾りたい皆さま❤️
週末、ご家族でぜひ
北野にいらしてください