ヘンゼルとグレーテル(^^) | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバムを作っている

ナレーターの木下乃りこ

きのっぴーです

ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー

20回を迎える神戸元町ミュージックウィークの最終日、凮月堂ホールに伺いました音譜

神戸元町ミュージックウィークは、神戸らしい上質な音楽文化の普及と発展に寄与することを目的に、1998年から毎年秋に開催しています。

{0DCAD514-A432-46AA-A7D5-3BA505419606}

この日素晴らしいソプラノで我々を魅了
したのは水澤節子さん
長田を中心にオペラの普及に力を注ぐ
大ベテランラブ
2部では歌だけでなく、語りや台詞、鶴の鳴き声
まで披露される歌楽「鶴」
素晴らしかったです♡

この水澤先生にずっとラブコールを
送っていたチャイルドサポートバンクが
ついに!
11月親子で楽しめるオペラ開催の運びと
なりました爆笑クラッカー
オペラとミュージカルとコンサートを
足したような楽しい時間になること
まちがいなし‼︎

{91BC756F-B543-4DAF-91A2-831FF6441082}

今まで小さい子連れでコンサートなんてと 
あきらめていたママたち!
オペラは敷居が高くて…と思っていたママ!
本物を観せたいママ!

泣いたって歌ったってOK❣️
みんなで楽しい時間を過ごしましょう

お申込みお問合せは
こちらまでどうぞ。