スクラップブッキングポーチ | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバム作りをしている

ナレーターのきのっぴーです!


届きました(^^)

オーダーしていたポーチアップ


{E577A03B-EF0F-4916-B36C-C02A15BA261F}
作ってくれたのは

このポーチは
スクラップブッキングの時に
ハサミやノリ以外にもいろいろ
細々した道具を入れるのに
考えられた優れものなのだ。

5月のサンシャインマルシェで
一緒だったWOODGEARさんから
教えてもらって飛びつきました(笑)

私も作って!
私も!
私ファスナー赤!
じゃあ私、オレンジ!
(もりのこ商店は2人ともこういう物に
弱いのだ)
もれなく2人で注文となったわけ爆笑

表のポケットにカード作って入れたり
ミニ作品挟んだりできるらしい

時間ができたら作ってみようっと


niconicosmileさんは7月18日に甲子園の

アオイトリで開催されるイベントに

出られるそうですよ


もりのこ商店の今週の予定

リリースパーティ 7月7日10時からお昼まで

ニココマルシェは 7月9日10時からお昼過ぎ

ニココは、こちら下矢印

{B38D4503-51CC-4E2E-BEAC-B134363DC08B}





ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー