ベビー.キッズマルシェ | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバム作りをしている

ナレーターのきのっぴーです!


アルバムの日にお世話になった

水道橋筋商店街そばのnicoco

もりのこ商店の2人で

ベビーキッズマルシェに参加させて

いただきました(^ ^)

{36DF69A1-4DD7-4F7E-BDEE-7045B69FA000}

ガーランド作り〜
ママとお子さまの誕生日が
この日!と言うレアな参加者さんもいて
盛り上がりましたラブ

撮影して、スマホdeチェキで

プリントしました スマホ

このあと、ベビマに行くんですけど

もう少し、もう少しやりたい(^ ^)って

ママたちもいたり…

ペーパー選ぶのも

飾りを選ぶのも何もかも

楽しい〜ラブラブ

のんびり ほっこりなアルカフェでした。

{8BC7D289-0C2C-4C23-B017-2B1AD661A7E3}
こちらのnicocoでは、来月から定期的に
アルバムカフェを開催します
第二金曜日の10時から12時くらいまで
お家で困ってるアルバム作り
一緒にやりましょう!
写真とアルバム持って来てください
ママだけでなく、パパも子どもも
おじいちゃんおばあちゃんだって
友達と、1人でも!どなたでも参加OK

予約なくても大丈夫ですが
してくれると嬉しいです

予約は←こちら

{099E8737-72E1-4628-A338-A5071FAF09DE}

こんな美味しいバーガーのお店がそばにあります。是非アルカフェに来てください






ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー