吉本プラモデル部さん! | 木工を楽しもうよ!!

吉本プラモデル部さん!

ようこそ~mocbeeのブログに!

 

こんにちわ~~^^

 

かなりお久しぶりです。。。

 

ここ最近?ここ数年?汗あせる

記事はインスタから飛ばす?という

 

手抜きをしております。。。。

そのインスタも更新頻度が低い( ̄▽ ̄;)

のは

さておき

 

 

では、何故?に久々に更新したかと言いますと~

 

そう!タイトルに上げました

 

吉本プラモデル部さんが工場見学に~~

 

その様子はYouTubeにUPされていますので

 

ご覧あれ!

下矢印

 

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございました♪

 
 
 
mocbeeのインスタは
フォローしてね。



木工を楽しもうよ! by  もくびぃー


 
4枚の刃が一本になった
ごみ解体用のこぎり
「nococo」
折込み式でコンパクト!
ご家庭に一本あればめちゃ便利。
興味のある方は⇒こちら
 

 

手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
 

ペタしてね