収納コンテナ続き・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

収納コンテナ続き・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!

 

こんにちは~^^

 

 

以前、紹介したO.Yさん作の

 

収納コンテナの続きです!

 

 

これレザーね。

 

レザー用塗料やコーティングやら

 

加工してるそうデス。。。

 

 

 

を!

 

 

 

コンテナに取付けマス。

 

 

 

 

 

 

レザーの持ち手を付けて

 

こんな感じに。。。。

 

 

 

 

 

 

 

塗装前に紹介したのがコレ!

 

ちなみに記事は ⇒ こちら

 

 

 

が!

 

 

 

こうなりました!

 

 

 

 

 

 

mocbeeがちょっと失敗した( ̄▽ ̄;)

 

レーザーで彫った音符。。。

 

彫ったところに細~い筆で

 

色入れ!したそうです!

 

なんか楽しげな雰囲気がヨイ!

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございました♪

 
 
 
mocbeeのインスタはこちら!
  Instagram
フォローしてね。



木工を楽しもうよ! by  もくびぃー



 

 

手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
 
 

ペタしてね