コーナーシェルフ・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

コーナーシェルフ・・・・

こんばんは~^^

 

ようこそ~mocbeeのブログに!

 

きょうは比較的暖かい一日でした。。。

 

 

さて、本日の木工作品をご紹介~!

 

 

 

K.Hさん作!

 

正面には切り抜いた

 

飾り板を~~!

 

ビックリマーク?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

壁コーナーに取付ける!

 

幅が800mmありま~す!

 

奥行が400mmになりますね。。。

 

けっこう大きい!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーナーは45°!

 

なかなか合すのはムズイところを

 

バシッと!

 

 

 

 

 

 

 

裏側はこんな感じ!?

こっちが表やったりて!(笑)

 

 

重量があるので・・・・

 

壁にビス止めされます!

持ち家なので現状回復は関係ナシ!

 

壁に穴があいても気にしない!

 

とか?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございました♪

 
 
 
mocbeeのインスタはこちら!
  Instagram
フォローしてね。



木工を楽しもうよ! by  もくびぃー



 

 

手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
 
 

ペタしてね