Pacoma(パコマ)2月号!・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

Pacoma(パコマ)2月号!・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!

 

こんばんは~^^

 

サムイ。。。

カゼツメタイ。。。

昼過ぎ吹雪いてた。。。

積もってないけどね。。。

 

 

きょうは11日・・・

 

お知らせがまた遅れた~

 

もうGetした方もいるかな?

 

毎月10日から

 

無料でgetできる~

 

ホームセンターマガジン!

Pacoma2月号!

 

 

ちょこっとご紹介します!


これでも一応パコマサポーターです。

 

 

2月号の表紙はこんな感じ。。。

 

 

 

 

 

 

 

特集わぁ!

 

家事がラクになる!

 

グッズ大賞~~!

 

 

 

 

 

 

大賞からの~~

 

収納!

 

キッチン!

 

洗濯!

 

掃除!

 

部門別に

 

便利グッズが紹介されてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

他には~

 

愛用品?を末永く使うための~

 

メンテナンスの仕方!

 

載ってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

おしかけDIY!

 

 

オーソドックスなトイレを

 

スタイリッシュに~

 

です。。。

 

 

 

他にも情報満載!

 

 
気になる方はPacoma2月号をゲットしてね!
お近くのホームセンターへGO~車
 
置いてあるホームセンターは
 
パコマさんのHPで確認を!
 

 

でわでわ。

 

 

 

最後までお付合いありがとうございました♪

 
 
 
 
  Instagram

 

mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。




木工を楽しもうよ! by  もくびぃー



 

 

手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
 
 

ペタしてね