キッチンシェルフ・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

キッチンシェルフ・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!

 

こんばんは~^^

 

今朝は霜が降りてりました。。。

 

今季2回目かな?

 

 

 

さて、本日の木工作品!

 

 

 

 

K.Kさん作!

 

キッチンシェルフです!

 

 

 

 

見ての通り左側に丸棒!

 

 

 

キッチンで丸棒!と言えば!

言うか?( ̄▽ ̄;)

 

 

そう!

 

キッチンペパーホルダー付き!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニヤ板に丸棒が通る

 

溝を切り込んで

 

本体に組み込んだ簡単な方法!?です。

 

ガタガタなのはご愛嬌(笑)

 

これでペーパは楽々取り換えデキる!

 

 

 

 

 

 

 

 

右側は調味料などなどの

 

収納スペース!

 

これで料理もー

 

はかどるに間違いなし!?

 

ちなみに

うちの小っちゃいキッチンには

こんな大きな物、置けません( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございました♪

 
 
 
 

 

mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。




木工を楽しもうよ! by  もくびぃー



 

 

手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
 
 

ペタしてね