富士山とPV・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

富士山とPV・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!

 

こんばんは~^^

 

 

きのう出張先

 

新潟から帰ってきました。夜10時に。

台風の影響もさほどなく。

 

 

 

東京に向かう新幹線から~~

 

こんなん見えた!

 

 

 

富士山!

 

23日の11時過ぎ

 

台風21号が通り過ぎたあと・・・

 

掃除して行ったん?

 

めっちゃキレイに見えました。

 

この写真では、こんな感じですが

 

車窓から実際に見た感じは

 

もっと近くに見えて

 

大迫力!やったんです!

 

伝わらへんか( ̄▽ ̄;)

 

 

周りは、ほぼサラリーマン

 

カシャカシャ

 

シャッター音が聞こえてました。

 

たぶん珍しかったんかなぁ~と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士川かな?

 

まっちゃっちゃで、かなりの水量。

 

どこの川もこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京から上越新幹線!

 

2階建ての新幹線!MAXとき!

チューしてるー( ̄▽ ̄;)

 

乗ったのは人生初!

 

1階に乗車したんですけど

 

座った目線がホームの地面?と同じ!

ちょっと感動(笑)

 

 

写真・・・・・

 

もっと撮ったんですけど

 

なんでか?行方不明。消えた。(´д`lll)

 

で!?

 

結局、キャンセルした飛行機は

 

欠航になってました。。。

 

でも、新幹線の移動は

 

結構しんどい。。。

 

新神戸から新潟まで約5時間。

ケツ痛いしー( ̄▽ ̄;)

 

飛行機やったらね~伊丹から1時間ほど。。。

 

まぁ~今回はしゃーない(笑)

 

 

 

 

話しは変わりまして~

 

 

 

 

会社の新しいPV!

 

できました!

 

最近、流行?の~~

 

ドローンを使ってまっせ~( ̄∇ ̄+)

 

見て見て!

 

 

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございました♪

 
 
 
 

 

mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。




木工を楽しもうよ! by  もくびぃー



 

 

手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
 
 

ペタしてね