踏み台・・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

踏み台・・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!


こんばんは~^^



のっぴきならねぇ~事情により

お休みしておりました~

何日ぶり?6日ぶりかな?

一応、きょうから復活です!

たまに休むかも?

皆さんのブログにも

ボチボチになると思いますが

遊びに行きますので

よろしくお願いします!



休んでる間に完成してた作品!





K.Hさん作!

踏み台です!


玄関用かな?縁側用かな?










右から低い踏み台が出るよ!


これで足の不自由な方でも

楽に上がれる?

それとも~


昇り降り運動のため?(笑)


踏み台の大きい方は

幅150mm、奥行267mm、高さ250mm


小さい方は

幅470mm、奥行267mm、高さ139mm














低い踏み台には引き出しても

止まるようにストッパー付き

ちょっとした工夫やね。。。












横から見てもスッキリ

必要に応じて出し入れできるのが

イイやんね( ̄▽+ ̄*)











最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.



ソーガイドミニ⇒
 Spotlight
一家に一本?⇒ Spotlight



mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。






木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね