きょうの木工作品と・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

きょうの木工作品と・・・・

ようこそ~!mocbeeのブログへ



こんばんは~^^



きょうは過ごしやすかった三木市です。



木工応援館は


只今、新規会員を募集してますよ~


詳細は ⇒ こちらの下の方にあります。



さて、本日は・・・・・


きょうの木工作品と


途中経過どぉうぇ~す!









長谷川さん登場!








はい!前回と同じ


フラワーボックスです!


この中にプランターが入ります!


どんなかな~は ⇒ こちら









この部材は岡田Nさんのん!











組み立てる前に


仕切り板をダボ埋めてCut!


仕切りって?よく分かりませんね~











さっきの仕切り!と側板を


組み立て中~~









岡田Nさん


ソーガイドFとソーガイドミニの2個持ち!


天板をカット中~~






で!









岡田Nさん・・・・・


天板の組み立てまで終わらしたい!


と・・・・・


時間がなくなってきて・・・・・


焦って・・・・・


ちょっとだけ失敗こいた(笑)


やっぱり焦るとダメだねえ~と


あと2回・・・・ん~~


上手くいけば、あと1回で完成か!


びみょ~






mocbeeのインスタはこちら!






木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

きょうもありがとうございました。


ペタしてね