復活の巻き・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

復活の巻き・・・・・

mocbeeのブログへようこそ~!



こんばんは~^^




きょうは時たま晴れ~



あとは曇り~の一日。。。。



あ!きょうはお休みでした。。。。









冬の間に枯れかけてた


モリムラ万年草と


ふくりん万年草?でよかったかな?




がぁ!










じゃ~~~ん!


復活してきました~~( ̄∇ ̄+)


強いなぁ~




それと・・・・・






以前、記事にした


ど根性万年草!


記事は⇒こちら


盗まれた!と思ってたら


スタッフが知り合いにあげてた(;´▽`A``


あとの残骸。。。。





3日ほど前に見てみたら・・・・・







ん??


もしや!











引っ張ってみた!


おほほほ~(* ̄Oノ ̄*)


根がはってるやん!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


またモリモリなってくるんかな?











アスファルトに根がはってない


子たちは・・・・・










ちっこい鉢に・・・・・



大きくなりなぁ~よ(笑)





Instagram

ひそかにインスタ始めてます(笑)







木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

きょうもありがとうございました。


ペタしてね