デスク | 木工を楽しもうよ!!

デスク

こんにちは~^^



今日は変な天気・・・・・

晴れたかと思うと曇ってきて雨がパラパラした三木市です。
おかげで車はドロドロ





本日の木工作品は・・・・・高木さんの作品です。


以前にちょこっと紹介したデスクが完成しました~




息子さんが大学合格
 おめでと~ 


下宿先に持って行くデスクを作られました


シンプルでモダン?な感じ~






脚の貫(ぬき)をアルミの丸棒を使用し軽量化


持ちましたが、かなり軽かったですよ


 



ワゴンの取っ手もアルミの丸棒で統一





 

コーナには本棚~飾り棚って言ってもいいかな・・・・


写真は右側に付いていますが、左側に変更出来ます。


棚の位置も変えれますよ~






丁番が付いてるのは、なぜ~~~????




それは、折りたためるようにです



下宿先に運ぶのも楽チ~~ン



大事に使ってね~
 お母さんの声お母さん






木工を楽しもうよ!!  by  もくびぃー




木工応援館を運営している岡田金属工業所では

メールマガジン
「ゼットソー木工通信
を月1回配信しています。

新製品の紹介、
製品特集プレゼント企画木工投稿作品の紹介

イベント情報、「のこぎり」モニター募集等々・・・・情報満載です


録ページをリニューアルしました~
興味のある方は→こちら もちろん無料です。

         


手作り・DIY ブログランキングへ

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています
ポチット、ご協力を・・・・

 
ペタしてね