実食!【ノンフライチーズチップス】チーズパリ焼き 焼きチーズ味/豪雨… | 食べ物日記。

食べ物日記。

Seesaaブログから過去記事すべて引っ越ししました

11.JPG

東ハト チーズパリ焼き 焼きチーズ味

先日レビューした「じゃがいもパリ焼き」の姉妹品です♪

薄くてパリパリしたお菓子が大好きなので、これも見かけて飛びついたわ~~💨💨💨

12.JPG

チーズをフライパンで焼くとパリっとして美味しいよねっ。

それをイメージしてましたが、実物は違いました。

13.JPG

平たくて薄いんだけど、ぷっくら膨らんだところもある形。

表面にチーズパウダーみたいなのが振りかけてあります。

14.JPG

ピンボケ~😖 やっすいコンデジなのでいつもこんかかんじ

写真だと厚みがありそうだけど、薄いです。

パリパリして粒子が細やかなところはじゃがいもパリ焼きと同じ。

チーズ感はあるけど、チーズだけを焼いたってかんじじゃなかったので小麦粉とか入ってるのかと思ったら入ってなかった。

なんかチーズに混ぜてあるようなスナック菓子っぽい味なんだよね。

そして、これも食べたことがある味だった(思い出せない💦んだが)

ちょっと甘めなところもじゃがいもパリ焼きと同じ。

でも食べ続けると気にならなくなってきたよ。

ともかく食感や薄さがとても好み💕なのでまた買うと思います😃

東ハト公式⇒商品カタログ



昨日の豪雨、思っていた以上の被害が出ています。

うちは幸いなことに大丈夫でした(母の畑は冠水してしまいましたが)



ただ夫の仕事(外回り)がたまたま被害がひどかった八街方面で、

道路が冠水していたり木が倒れたりしていて通れる道を探して右往左往したそう💦

水没した車があちこちにあって恐ろしかったとか・・・

冠水した道路を何度も通過した影響か、水圧?でナンバープレートがよれてしまいましたが、

その程度ですんでよかった・・・

ともかく、今後はしっかり災害対策していかないといけないですね。



アラフィフ日記ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村