久しぶりすぎるブログです。

 

 

ここに来るまで時間がかかってしまいました。

 

マクちゃんのお誕生日も過ぎ去ってしまいましたねえーん

 

 

前に、このブログをやっていたことで、今までのGOT7に対するオタ活を振り返れるって言ったしこのブログをやめることは今のところ考えてないんですけど、今までのような更新頻度ではなくなっている現在、、

このまま前のブログを残してフェードアウトするのかな?って…

 

 

 

そんなことどうでもいいんですけどねニヤニヤ

 

ブログを書くことが仕事じゃないし、今まで散々『自分のペースで書きたいことを書く』って言ってたんだからさっ('ω')ノ

 

 

 

GOT7が大好きですハート

 

毎日GOT7の曲を聴いてるし、動画観れば”最高っグッキラキラ!!”って思います

 

ただ…

韓国に行けなくなり、、、GOT7の日本ファンクラブがなくなり、、、GOT7の日本イベントもない。GOT7のカムバもまだ…

 

 

自然とオタ活がないこと、追わなくなることに慣れてきてしまった。

 

 

 

これが今の現状であり、私的に危機を感じていましたww

 

 

でも、今月宇宙一大好きなじにょんちゃんのお誕生日なんですけどラブラブあと9日♡

いつものお友達と遊んで、推しのお誕生日をお祝いします照れラブラブ

見てるだけで心が癒される…笑い泣き

 

 

 

追っていない中でも、じにょんちゃんが前面に出ているものは見ちゃう♡笑

 

ファンのみんなが喜ぶんだろうな。

とか言うじにょん。

 

即興の弾き語りしている内容に、また会える時まで、健康でいてね。』『みんな、なにしてるの?って入れるじにょん。

 

ソロファンミの練習を一生懸命やって常にいいものを作ろうって努力するじにょん。

 

一緒にやってるスタッフや先輩にも挨拶を忘れないじにょん。

 

 

もう、どこをとってもかっこいいし、かわいらしいし、、、

 

ほんとうに、ほんとうに大好きですえーんドキドキ

 

 

 

この動画の中に、【じにょんくん、顔、ダンス、声、演技にギターまで手に入れたら、宇宙のスター、俳優になるしかないよ】っていうテロップあるんですけど、ほんとそれ。最高すぎるな!!

 

 

会いたい……のに、会えない…

全世界のアガセがそうだって分かってるのに、つらいもんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、情緒!!!!

 

 

 

 

久々のブログなのに、気持ちのUp Downが激しいwwww

 

じにょんちゃん見てたら、改めて、あぁ~私自分が思っていたよりもじにょんちゃんのこと好きだったんだな~秒でじにょんピンクハートピンクハートってなるもんな~wwって思いましたニヒヒ

 

 

 

 

ブログ書かない間も、ちょこちょこ書こうかな~って思ってた内容はあったので、細々と続けようと思います(..)

 

 

 

とりあえず…

 

 

まくちゃんハッピーバースデー誕生日ケーキキラキラ懐かしいお写真でお送りします♡

GOT7って…イケメン揃いですねハート

 

 

 

 

画像お借りしましたあしあと