こんばんはニコ

 

この2人の記事を最後に書いたのは、約3年前です。

時が経つのはとても早いです。

でも、いまだに記事の順位が上がったとか、通知が来るのがこの記事…

 

何回か見直してくださっているのか…

それとも、まくにょんファンが多いのかハート

 

 

まくちゃん…

私はね、、、いつも…いっっっつも…

あなたの立ち位置がうらやましくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もこんな距離感で歩きたい!!

「こっちかな。」

いや、あそこに書いてあるよ。あっちじゃん!

ってやりたい!!

じにょんちゃんの肩にもたれかかりたいし…

こそこそ話もしたいし

じにょんちゃんが見てる画面をのぞき見したい目←ww

代表で何か言う時はサポートしてくれて…

手なんか握っちゃったりしてさ!

近すぎない真顔!?

 

 

上矢印これ…見ました??

 

まくちゃんうさぎワンゲパッケが撮ってるよ、ワンゲパッケ。どう思う?

あれ?嫉妬かな??

この衣装でじにょんちゃんがゆぎょむちゃんをいじってる時…

 

じにょんちゃん🍑『ゆぎょむさん、もう脱いだらどうですか?こんなに開いてる。

まくちゃんうさぎ僕は開いてないよ。

🍑『うん、僕たちは開いてないよ。

 

🍑『何か塗ってるんですか?

ゆぎょむちゃんひまわりちょっとオイル塗りました。

うさぎ僕は塗ってないよ。

🍑『うん、塗ってないね、僕も塗ってない。

 

……え??かまってちゃんなのニヤニヤ??ww

そして毎回ちゃんと答えてるじにょんちゃんは彼氏かっニヒヒ!!

 

 

 

まくちゃんて、じにょんちゃんと2人の時は、あんまり感じないけど…

みんなといるときは「じにょーーんチューラブラブ」感が強い気がするww

 

 

そしていつでも彼氏感あふれるじにょん…照れラブラブはあ…すき♡

抱き締めたり

帽子なおしてあげたり…

にきびとかも気にしてくれるし

手もつないでくれる♡最高っラブ

 

この時、まくちゃんといたのかーーー!いいな~まくちゃん!!

 

 

そして…

集合するときはじにょんちゃんのお隣をキープ!!!!

 

ジニョンペンに対するまくちゃんのマウントだと思ってるwww絶対違うやつw

 

 

 

だれも興味ないと思うけど…

私集合写真でまくにょん見つけては保存しているわけではないですwどちらかというとね…わんぱけ保存が趣味です♡

良き良き照れキラキラ

 

 

 

それは置いといて…

マークとじにょんの記事を書いてなかった3年間、保存した画像が多すぎて、載せきれないのが残念です笑い泣き!!

しかし、これからも、まくにょんの観察を続けていこうと思うもぐもぐラブラブ

たまーーーーに、まくちゃんを自分に置き換えさせてもらうねねー

彼氏と旅行なうw

 

 

では、本日はこのへんで爆  笑

 

だいすきがっせぶんハートハートハート

 

 

星画像お借りしました星