Call out my name 날 불러줘音譜

 

こんばんは~!!

GOT7が、、、、、

カムバックしました~~~~デレデレ!!!!!!

 

 

じにょんちゃんの個人Teaser写真から、すごくワクワクしてたんだけど…

ほんっとーーーーーに、めちゃくちゃかっこいいなっ照れラブラブ

 

 

You Calling My Name

しかし、MVまでも最高だった!!!!今PCで見たら、大きい画面で高画質でさらに最高だった!ポーン古い携帯とは違うわ~…ww

 

 

Teaserでコレ見た時、シルエット的にじにょんちゃんを探して…右下かな~って思ってたら、

Showcaseでやっぱりじにょんちゃんだったので、興奮w他のメンバーは分からなかった笑い泣き

 

大好きな横顔♡

この首かしげるとこめちゃくちゃかっこいいハート

マスターさんが撮ってくれてて、ほんと感謝笑い泣きキラキラ

 

 

Showcaseの日は夜勤で見れなくてぐすん後から見たら、

ココもかっこ良かった~チューラブラブ

これマスターさんが撮ってくれてたやつ♡最高キラキラキラキラ

 

じにょんFocusハート探してみてね♬

 

 

今回のダンス見てると、GOT7が神話の『This Love』やってたの思い出す星

 

 

ダンスが大人の男っていうか…セクシーなんだよな~照れピンクハート

 

 

ちなみに、1番好きなパートは、「う~ううう~」の後のマクちゃんのとこおねがい

ココ♡MVでは、1:49~あたりニコ

 

あと、ゆぎょむちゃんの透明感ねブルー音符

美しい!!

 

 

あと、Crash&Burn



 

天才ジェボムの曲乙女のトキメキユギョムちゃんの曲だった~笑い泣きごめんね겸아えーんアセアセ

コレが衣装もダンスも、また一段とかっこよくてデレデレラブラブ

 

 

じにょんFocusチューハート

ダンスしてて衣装が上がってきちゃうから、ベルトをぐっっと下に下げるところとか~

自分の首をしめるような振り付けも~

あのがっしりした太ももを力強くつかむ振り付けも~

最後のポーズに、息遣いまで…

どれもいいグッキラキラ

たまりませんなちゅー

 

ライブ会場で、生で見たいステージ星

青髭ポリスニヤニヤすきっ恋の矢

 

 

あと、じにょんちゃんとユギョムちゃんが振り付け作ったTHURSDAY

アガセポーズあるのさすが笑い泣きキラキラ

 

 

↑ここ2か所…勝手にアガセポーズだと思ってる笑い泣き

 

 

じにょんちゃん超かわいいハート

 

 

 

じにょんちゃんが作詞したRUN AWAYもすごい好き照れハート

 

 


 

 

 

 

 

 

今回化粧が濃い目だけど、みんなキレイでいいよねニコニコルンルン

 

 

 

 

新曲たくさん聴くしもぐもぐドキドキ

ガッセちゃんたちから、Cheer Guide出たし、練習しないとな♡

みんな楽しそうで良き音譜ジェボムの肩幅…男らしさズルいよね~

 

 

 

9月、じにょんちゃんのセンイル渡韓したかったけど、連日報道される日韓関係悪化ニュースにビビってたチキン野郎な私は、大好きな推しのセンイルに行けなかった…

でも、その中でも行った友達とか知り合いが、「全然平気だよ~おいで」って言ってたから…

行きたくなって、、

 

結果!!

 

ユギョムちゃんセンイル渡韓することにしました~ぶちゅーwww

11月ってきっと寒いよね。コートいるかな…

GOT7カムバしてる時期なのラッキーキラキラ

テレビ番組やってて見れるかもしれないな♡

この衣装の色は何で選んだんだろう…

まくにょんだけ目立つよねwww

 

 

 

先月…

ブログを始めてから初めて、月に1回しかブログ書いてなかった…

サボりすぎましたわ…

 

 

これから、また頑張りますっハリネズミキラキラ

 

 

 

本日最後のお話は…

私のフェチの話なんですけどw、

昔ね…男の人の鎖骨が魅力的だと思ってた時期があって…

今回…

くっきりではないけど…大好きで、世界一素敵な推しの鎖骨が見れたので、本望です天使天使

 

 

それでは、今回はココまでアップ

 

 

うさぎ画像お借りしましたうさぎ