こんばんはヒヨコ

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

バイキンくん「次は、センイルブログにします♡」

と言ってから…早3週間が経ちました…。

 

 

もう10月ですよ、、、誰のセンイルブログ書こうとしてんだよムキーッむかっ!!自分を戒めるために、寂しく自分ツッコミ中…

 

 

と、いうことで…センイルについては、後半に書きますねニコキラキラ

 

 

 

9月…ワールドツアーが一時中断したから、何かあるんじゃないかおねがいキラキラって期待して…

 

 

なにもなく。。。。

 

 

 

厳密にいえばあったんですよ?推しの写真集発売が!!

Hey Guys

めっちゃかっこいいですよね?ねニヤニヤ!?

 

そしてサイン会…

じにょんちゃんがぬいぐるみに落書きすると、微妙にかわいくなくなるんだけど…www

私もいつかはぬいぐるみ持って参加したいな~サイン会ラブ

 

_(:3」∠)_恋の矢…………ドンッ🔫!!

 

 

 

 

それはいいとして…

10月になって、、

 

国際映画祭キラキラ何この品の良さ!!

 

ワールドツアー再開…飛行機DASH!

 

 

いつ見ても、どんなマスターさんが撮ったどんな瞬間でも、かっこいいじにょんちゃん。

こうやって気持ち込めて歌うとこすき♡

 

どんな時もかわいい、パクジニョン照れ

あぁ…なんてかわいいんだえーん病気ww

 

ねえ…素敵じゃない瞬間てあるのねー??(ないです。←即答。)

 

 

 

写真を見ては、私の推しは最高だなグッ!!

 

って思い…

 

 

TOUR LOGで動画を見ては、ガッセちゃんはやっぱり最高だなデレデレラブラブ好きになって良かったわ~

 

ってしみじみしてる…。

 

 

 

 

だってさあ!!!!私だって見たかった笑い泣き笑い泣き

じにょんちゃんの胸筋がサスペンダーでは抑えられなかったところ!!!!(多分違うw)

 

じにょんちゃんのへそチラニヒヒ!!!!

 

ジェボムが、アニメ『NARUTO』に出てくるイタチというキャラクターの、万華鏡写輪眼のコンタクトをオッドアイでつけてるところ!!最初サスケとイタチどっちかな~って思ってたけど、やっぱりジェボムが好きなイタチだった♡私もNARUTO好きだから、分かるよ!!ジェボムっキラキラ←うざw

それにしても、この近さはなんだい、殺す気か!!アガセを!!滝汗

 

 

そして…

じにょんちゃんの素敵な二の腕を!!!!

じにょんちゃん…WKGあって良かった…ぐすんキラキラそこも消滅したんじゃないかってちょっと余計な心配したw

 

 

私の大好きなわんぱけも…

 

まくにょんも…

 

 

 

10月22日。。。GOT7日本デビュー5周年ですが…

日本イベントに関する告知が待てどもこず……

 

 

 

はあ~ぁ、ダメダメ。もう寝よ。

※かわいいイメージでお送りしておりますww

 

 

ってなる毎日を過ごしてました。(つまり、やる気と生きる気力が半減しているw)

 

 

会いたいです…がっせちゃんたちに。

 

 

 

 

さて、この流れでなに?ってなるけど、9月のセンイルイベント!in Japan行ったので、それについてもご報告♪

 

まず、日本でじにょんちゃんのセンイルイベントキラキラカップホルダー配布!

 

 

TIG CAFEさんで音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


素晴らしい空間だった!!じにょんちゃんだらけで照れピンクハート

 

 

 

 

 

じにょんちゃんスペシャルドリンクを飲んで…

 

店内観察してたら、なんと!!期間が終わってたまくちゃんのカップホルダー発見目キラキラ

 

 

店員さんに、「これ、まだありますか?」って聞いたら、「まだありますよニコニコ」って言ってくれて、その日一緒に来られなかった友達の分と…計3杯の飲み物を注文…

ツラかったwwwでも、カップホルダーが欲しい真顔

 

 


無事GETちゅーラブラブ

 

 

 

 

次に、よんちゃんのカップホルダーイベント現場へ~

 

 

Cafe 여름さん

 

 

 

 

 

 

 

 

他のグループのイベントもやってたけど、店内の装飾はよんちゃんだったニコニコ

 

 

 

 

壁に、GOT7のシールが貼ってあって、ちょっと嬉しかったw

 

 

 

そして、夜は友達と9月センイルだった、まくちゃん、よんちゃん、じにょんちゃんの誕生日を祝いましたハートと言っても、メインは2人ともジニョンペンだから、じにょんちゃんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

すごく楽しい一日だったちゅールンルン

 

 

 

 

 

 

では、久々のブログも今回はこのへんで星

 

 

 

ニコGOT7の画像お借りしましたニコ