こんばんはクマ星

 

GOT7のハイタッチ会が終わって、2日間ほど足が死んでまして…滝汗

だるくてだるくて…よほど筋肉がないんだろうなww

 

 

あ~じにょんちゃんに会いたいなー…

なかなかないよ!!23歳でこの渋さデレデレwww

 

 

今回は、6月24日東京ビッグサイトで行われたGOT7のハイタッチ会レポですパステルキラキラ☆

 

 

今回ハイタ券を求めてツムツムした結果きらきら。

\じゃーん!!

なんと!!GOT7のハイタッチ会に参加すること4回目…今回初めてじにょんちゃんのハイタッチ券を自引きいたしました興奮きらきら。!!!!

逆に3回も参加しといてなかったんかいニヤリって話ですが、本当にね……感無量でした泣くきらきら。ずっと待ち望んでいたのです!!

じにょんちゃんが3枚来て、交換してもらって、あとは優しいお友達がじにょんちゃん1枚とユギョムちゃん1枚を譲ってくれたんです照れハート速達使って…本当になんとお礼したらいいかと…ありがとう泣きらきら。

でね、本当ならベムちゃんがもう1枚あったんですけど、一緒に行った友達にあるミッションをやっていただきたいがため、お譲りしたんですちゅー詳細はまた後程ww

 

 

 

今回は前日にお友達の家にお泊りに行って、始発の電車で会場へ音譜

途中、時間に余裕があると思って化粧しだしたら乗り遅れてw、結果7時過ぎに会場に着きましたポイント。

でも、すでにたくさん(60~70人はいたかな?)並んでる人がいて、会場外に並びました音符

そのあと会場内に案内されてからも並んで、結局ハイタッチ券引き換え列に並べたのは10時30分近く。レジャーシート必須!!

今回ブースの並びがベムちゃんヨンちゃんジェビさんマクさんじにょんちゃんユギョムちゃんの順番で挨拶ステージがジェビさんとマクさんの間でした。

前から2列目。今回は柵が手前じゃなくて後ろにあるから、メンバーが近くに感じたはーと。

12時過ぎてGOT7登場星

この衣装だったんだけど、じにょんちゃんはパーカーのチャックも全部閉めた状態だった照れ

私が立ってたところからは、中心にいたじにょんちゃんがよく見えたのでガン見目パステルww

「来て下さってありがとうございます。」「6月20日にTHE New Eraが発売されました。」って話をして、挨拶はやはり5分もなく終了www

 

挨拶見るために並んだレーンがジェビさんレーンだったので、ジェビさんハートから私のハイタッチ会が始まるお願いラブラブ

 

ジェビさんとのハイタは2回目キラキラ☆緊張する興奮!!

前に並んでた人たちの「きゃーラブラブラブ」って声が聞こえてきて…私の番。

ブースに入ってまず見えたのが、テーブルに肘をついてるとこ。肘ついてるから、前かがみになってて近いかんじ…

口はもう少し閉じてたけど、こんな顔してたんですーぬけた魂

なんかかっこよすぎて…顔のインパクト強くてww一瞬しか見てないのにすごい覚えてる笑

何も言えませんでしたww

 

何回も行きたくなる気持ちわかるニヤニヤ

 

 

次に、残りの券を引きかえる…男性スタッフが対応してくれたけど、券を渡したらそのまま返されて、「あの…穴開けないんですか?」って言ったら、『あ…冷や汗。』ってww大丈夫なのか真顔?って思って不安で後から見たら、、、、

じにょんちゃんのハイタ券一枚多く渡されてたニヤニヤありがとうございます土下座

 

 

さて…お次はベムちゃんヘビハート

冒頭でお話した友達へのミッション星なんですが、ことの発端は前回のハイタッチ会での友達の発言から。前回、じにょんちゃんに何も言えないって言った私に対して、友達女子

女子ねえ、じゃあ誰だったら言えるの?

ルチノーオカメ(私)「誰でも言えない…。

女子は?ベムちゃんとかなら話してくれるんじゃない?

ルチノーオカメなんて言うの?

女子え?ダボビー(Double B) Yeah手とか。

ルチノーオカメ言えないわwwあはは!!

女子私なら言えるね

ルチノーオカメじゃあ、次ベムちゃん行くことあったら言ってね?

女子いいよー。」

 

って会話をしたんですけど、今回友達のところにはベムちゃんは来ず…私のもとへ2枚来てくれたので、是非とも友達がそれを言った後のベムちゃんの反応が見たいお願い!!ってことで、譲ったわけです。

 

2部になり、列に並んでいると休憩を終えたベムちゃんが入っていく。すらっとしたスタイルの良さにかわいらしい笑顔でしたデレデレはーと。

友達に先に行ってもらう。ブースに入ると、友達が

女子ベムちゃん!!ダボビー!!本当に言ってるーww

そしたら、

ダボビー!!はーい。

ってベムちゃんが言う。本当にこんな顔してたww

ベムちゃんの手はちょっと湿ってました笑意外と大きくてびっくり目

この日ベムちゃんは黄色のサングラスしてたんだけど、こんなかわいい笑顔が見れて満足ハート

 

 

つぎは、ユギョムムーミンハート

私にハイタ券を譲ってくれた友達はユギョムペンハート

友達からうささんユギョムちゃんに〝かわいいね″って言ってきて」って言われた私。

関東に住んでいたらきっと行きたかっただろうな…。よーしッ任せとけっグッ!!ちなみに…過去3回ユギョムちゃんと毎回ハイタッチしてるけど、1度も自分から話しかけたことはないキティww

ブースに入る。

ルチノーオカメかわいいハート

って言えた時には、すでにユギョムを通り越してたwwので、

お口は閉じてましたが、こんな感じの笑顔でしたはーと。mちゃんゴメン…でも、私なりに頑張って声掛けたのww

ユギョムの手はいつもすべすべですパステル

 

 

お次は、じにょんちゃんもも。係員さんのおかげで7回だったのが8回になったし…複数回行く前に1回は行きたい!!てことで、ドキドキしながら並ぶ。友達とベムちゃんに行って笑ったおかげで、ちょっと緊張がほぐれてなんか話さないともったいないって気持ちになるにこ音譜

ブースに入ってじにょんちゃんを見る…

!!!!フードかぶってるーニヤニヤ!!!!

こんなお顔でした。。。。死…_(┐「ε:)_星

かっこよすぎてやはり何も言えずww予想通り髑髏

思ってた以上に大きくてがっしりしてて、大きくてあったかい手だったハート

 

 

最後に、友達とじにょんちゃんの複数回に並ぶ。

友達より前だと友達の方がキャラが濃いから行きたくないって言ってたけどすごく失礼な話ww女子次は私の前に行ってね」って前回のハイタで約束したから、今回は私が前。

今回言いたいことはだいたい決まっていたので、友達から譲ってもらった分も無駄にしないために、絶対言うおー!!って決めてた。

 

係員さんが「7回でーす。」って言ってから、ブースに入る。

あぁ、やっぱりかっこいい…って思いハイタッチ2回目くらいで

ありがとうございまーす。

うッ……泣く泣くじにょんちゃんが話しかけてくれた泣ハイタッチ会でじにょんちゃんに声かけてもらえたのは初めてMキラキラ☆

ルチノーオカメワールドツアー頑張ってください。

(しっかりうなづく)

 

 

ブースを出てから我に返る…

……あれ?今普通に言えたな。。。

わーい照れきらきら。

 

 

ご迷惑をおかけします(係員)「すいませ~ん。あの…携帯がその位置ですと、疑われてしまいますので…ちょっと確認いいですか?」

 

真顔!?

ルチノーオカメはい。

 

え~と…バッグのポケットに携帯入れてたら盗撮疑われて、チェックされましたゲローwwww

何もしてないんですけどwせっかく余韻に浸ってたのに、速攻現実に戻されたぶー煙自業自得なんだけどww

 

お疲れ様でしたいぬはーと

 

毎回ハイタッチ会後すぐ帰国なんだね滝汗

グッズ着て帰るマクさんはーと。最高デレデレ

やっぱりみんな疲れてるよねM冷や汗そりゃそうだよ…日本にいた1週間毎日仕事してたもんねぬけた魂

ゆっくり休んでもらいたい

 

 

 

で…今回のハイタッチ会の結果報告ーポイント。!!

私はやればできるっ!!笑せっかくお金払ってCD買って、みんなに交換協力してもらって…やっぱり話さないのはもったいないですよね。

って…4回目にして改めて実感てへてへ

じにょんちゃんのハイタッチ券…ラッキーだったけど、すごく気に入ってたHey Yahの時のうさ耳じにょんのネームプレートなくしてガッカリaya冷や汗人生良い事ばっかりじゃないね冷や汗

 

 

次にGOT7に会えるのはいつかな…

アガセ5期予約できたハズだけど…アンコンあるのかな?

12月の武道館は絶対行きたいはーとので、申込みしてみました照れラブラブ当たりますようにハート

 

 

最後に、このGRAZIAのじにょんちゃん超ヤバイラブハート

読みたい酔っ払いハート

 

りんご画像お借りしましたりんご