あーっという間に5月が過ぎ去ってしまいました…

 

どうも、おひさしぶりですてへてへ

 

 

THE New Era東京公演が今月となりましたハートあと18日

早く会いたい泣

 

 

てことで!!恒例きらきら。今までのTHE New Era活を振り返ろうハート注じにょんフォーカス注

 

LINELINE LIVELINE

ベムちゃん見るまで同じ画像2枚保存したかと思ったww

 

今回の衣装…ありがとうございます土下座ラブラブじにょんちゃん…デニムシャツとってもお似合いですよはーと

きゅんとさせる笑顔してるよねーデレデレパステル

このセクシーさは謎でしかないけども!!笑

一生懸命書いてる姿はうっとりするくらい素敵だしちゅーキラキラ☆

『くちびる』って書けるなんてすごいね花

 

この時、MVのTeaser公開になったけど、

 

じにょんちゃんがヒョウ柄着ててビックリしたニヤニヤねっ

 

星CDジャケット公開!!星

どれも素敵ですね~照れはーとあ…今気づいたけど、CD予約してなーい滝汗しないと!!当日会場でも買いますけどねwお見送りあるのかな?

 

ハートMV公開ハート

じにょんちゃんの出演シーン必死に写メしたからラブとりあえず貼っていこうww完璧自己満www

やだーかっこいい酔っ払い

まくにょん距離近くないニヤリ

ここね、一瞬だけどどうしても収めたかった!!かわいい!!

急にマクボムww

!!我ながらじにょんちゃんしか見てなくてキモしあははaya!!

こんなシーンあったっけ??と思ったら、見てみてくださいなお願いハート

 

 

 

そんで、コレも毎回恒例きらきら。モカやんの気になるダンスシーン音符

1.みんなで手をクロスして握るとこはーと。

 

 

 

 

2.手を後ろに組んで左右に動くとこはーと。

 

 


3.6人並んでGOT7ポーズみたいなのやるとこはーと。よく見たら手違うような…ぶー手こうなってるかも

 

 

 

 

実際見たらもっとかっこいいんだろうなsao☆ラブラブ

 

 

福岡から始まったファンミも名古屋まで終わってしまいましたねM

今回みんな元気で楽しそうにしてるみたいでよかったハート

Twitterでレポ見させてもらってると、自分が行く日が楽しみになるばかりにこ音譜

 

特に…名古屋星

じにょんペンさんの心臓は無事だったのか!!!!

私は見て思わず叫んだよラブwwwヤバイでしょ、コレは。

ただ、何回か見てるとちょっと笑えてくるのはなんでかなww?

 

わざわざ前に出てきて、マクさんを枕に(マクさんをマク…はい、黙ります土下座ww←どうでもええオヤジギャグw)雰囲気から役に入る俳優パクさんがね、さすがですグッきらきら。

 

 

 

でも、私だったら………出たww

こうやって並んで寝てー

私はジェボム、私はジェボムはい、みなさんも唱えてから見てくださいww

 

 

じにょんちゃん、おやすみー

おやすみー

 

おやすみー

うん…

注この時点でユギョムちゃんになりきってくださいww

おやすみー

………

 

おやす…

もぉーうるさいよーじにょんちゃん!

って振り向いた時にちゅっぶちゅーてしてもらってーwwん?もらってww??

眠れねーーーーー滝汗!!!!!!ってなりたいはーと

 

 

 

あぁ…どうすんのコレ、言ってもーたがな…恥ずかしっゲロー

 

 

はい、こんな妄想は置いといてww

私はこのトレカが欲しいニヤニヤ!!画像お借りします土下座

私の好きなじにょんちゃんの横顔ハート

 

 

あと18日…どうやって寂しさを埋めようか…

とりあえず今までのじにょんちゃんをまとめてみる…奇行ww

 

 

 

東京に来るまで、マカオ、ヨーロッパ、台湾があるから…

みんな元気でいてほしいなはーと

空港でのじにょんファッションも楽しみ目ハート

久々の足首画像に興奮興奮www

靴もかわいいはーと

 

暑くなってくるから、だんだん足首を見る機会が増えるかなちゅーキラキラ☆

足首(じにょんの)ラブハート

 

 

久々にジェクとも合流だねいぬ

かわいいハート

 

!!もうすぐ!!!!6月4日からアガセ5期の募集が始まりますね花

今年度は是非入りたいお願いきらきら。入り方調べないとなパステル星

 

 

 

という、、、、

半月ぶりのブログでしたが、私は変わらずGOT7が大好きですデレデレパステル

 

では、おやすみなさいshokopon

 

 

ルチノーオカメ画像一部お借りしましたルチノーオカメ