こんにちはルチノーオカメ

 

我らがダボビー、ベムちゃんの誕生日ヘビ昨日でしたハート

ちょっとHAPPY とBIRTHDAYの比率間違ったんだけどww

 

昨日ベムちゃんは何してたのかな~照れメンバーは祝ってくれたんだろうかいぬパステル

 

 

 

 

ベムちゃん表情が大人になってるよね~はーと。

 

 

ファッショニスタきらきら。ベムちゃん

 

こんな柄×柄のシャツ着こなせるなんてベムちゃんくらいしかいないんでは…ニヤニヤ

 

 

 

ライブで会場を盛り上げてくれるベムちゃん拍手

PPAPもブルゾンネタも最高だったよにこ音譜

 

 

と同時にステージでは絵になるかっこいい男子王冠キラキラ☆

 

 

ユギョムのマネしたり、「イム ジェボーームニヤニヤ」ってジェビさんをいじるべむちゃんも大好きハート

 

 

 

 

動画や絵…芸術の才能もずば抜けてるベムちゃん花

 


 

 

いつもメンバーやファンを楽しませてくれるベムちゃんは、GOT7にとってもアガセにとってもなくてはならない存在ですデレデレラブラブ

 

タイで生まれたベムちゃんが韓国で練習生になって、GOT7としてデビューしてくれて本当に良かった星

 

かわいい笑い泣きラブラブ

 

ベムちゃんお誕生日おめでとう星

 

大好きですハート

 

 

 

ヘビ画像おかりしましたヘビハート