ついに…アルバム&『LOOK』が公開になりましたねーハート

 

 

たくさん話したいことあって、何から書こうか…sei

 

 

とりあえず、今回はLOOKに的を絞っていこうポイント。!!

 

と、その前にww…

この前フジテレビNEXTでやってた「TURN UP」の話を少しニヤニヤ

 

じにょんちゃんがね…

 

{497740AD-2AD2-4D87-A380-7B307F58F9B4}

「TURN UP」の歌いだしが僕からで、流れが良いですよね。

って冗談(たぶんっww)で言ってたんです。ドヤでww見てこのニコニコ笑顔!冗談に聴こえないってゆーwww

 

 

思い返せば…You AreもTURN UPもじにょんちゃんのパートからで、今回のLOOKもじにょんちゃんからだ電球

 

イケメンはーと

トムジェリタイムハートこのダンスの時の、じにょんちゃんの背中が服の上からでも筋肉が分かって、男らしくて好きお願いはーと。

 

 

歌がすごくいいラブ!!!!!!

 

そして、、、

ダンスもすごくかっこいいちゅー!!!!!!

今回フォーメーションがくるくる変わって観ててすごく楽しいし、見入っちゃうラブラブラブ

 

昨日のV Liveで言ってたけど(昨日のはメンバーがLOOKの見どころとか良さを話すのがメインだった感じでしたねうささん音譜)、

ジェビさんのオススメポイントヤシの木

カメラの絞りを表現したダンスはーと7人が協力して息が合わないとできないこの振付…みどころですよねハート←誰ww

 

ユギョムのオススメ赤ちゃん・ハイハイ

ユギョムの周りでみんな花みたいになるとこw

 

じにょんちゃんのオススメもも

なでなでダンスwww足ね…

!!「クレ クロッケ」のなでなでダンスきらきら。

1回目、ジェクVer.

2回目、マクさんVer.

ココはMVにないから、ステージで見ることを楽しみにしているハート

 

 

私的オススメはねぇ。

じにょんちゃんのパートで一瞬だけやる「シーッ」のとことー

スクショしたら忍者みたいになるww動きながらやってるからw

 

ヨンちゃんのパートで、ヨンちゃん1人だけLOOKポーズやるとことー

 

ジェクの「トントン」のところ☆

 

このベムちゃんのところもかっこいいし

 

最後の決めも超かっこいいね酔っ払い!!!!

 

なんか…全体的にかっこいいから、どことか選ぶの難しいなww5つも出しといてなんだがww

最高!!!!

 

V Liveもあっという間だったな~ぶー

この画像10分以上見てたしww

 

始まってから、横のアイコン消し忘れて、、、ゲロー

すごくいい場面を台無しにするってゆー事態に陥るww何やってんだ私は泣く

 

Making良かったな♡みんなかっこいいし、楽しそうにしててデレデレハート

前髪どうしたニヤニヤ??ってなっても爽やかさは失われない拍手きらきら。

腹筋つらくないのかなww

マクボムを撮影してニヤつくじにょんちゃんハート

コレ↑も、じにょんちゃんがグッってやってる姿がかわいかったのに、私のスクショが遅れたせいでこうなりました…無念ニヤリ

 

こんなかわいい写真がアルバムに収められてると思うと、より楽しみになるな~にこにこ音符

ガッセがいるから、お仕事頑張れる照れはーと。

 

 

TURN UPのインタビューで、ジェビさんが「日本だけでなく世界でも活動していきたい」みたいなこと言ってて、ベムちゃんも「外見だけでなく、歌や才能でアーティストとして認められたい」って言ってて、そしたら日本に来る機会減っちゃうし、ハイタとか近くで会えるイベントも減っちゃうんじゃないのかな…って少しさみしい気持ちになったんだけど、GOT7が目指してるのは世界的なアーティストなんだよねまったり星

1位になってほしい!!もっとGOT7を喜ばせてあげたい!!って行動することは、世界的に売れて存在が遠くになっちゃう可能性もある。応援するっていうのは、そういうことなんだな…。複雑www

 

 

でも、ジェビさん「自信ある」って言ってたしキラキラ☆私も最高だと思う!!

1位獲れますように星

今日の朝、YouTube見たら視聴回数が500万回超えてて、1日も経ってないのにすごいことなんじゃないか目って思ってる。前回までチェックしてないからなんとも言えないけど…じゃあ言うなよww

 

じにょんちゃんもVLiveでMVが流れた時から、MVに夢中になり人の話聞いてなかったあはは

じにょんペンしか見てないと思うけどww

 

 

GOT7頑張れ~デレデレおーきらきら。!!!!

私もアガセとしてMV再生、検索、色々頑張るぞー興奮キラキラ☆

『LOOK』の掛け声も覚えてなきゃーはーと。まずは歌詞を覚えるとこから…先は長いww

 

 

 

 

では、本日最後の画像は、、

キレイなベムちゃんのお目眼目きらきら。宇宙ですなっグッ