どうも、こんばんはまたねきらきら。

 

 

渡韓日記最後のお話はねぇ…

内容と関係ないけど、素敵じにょんの画像貼るww

 

 

 

韓国に行く前から行きたいと言っていたお店の話ークマキラキラ☆

 

BONAPPETITです。

上矢印目的地はココ。

 

ジェク、じにょん、ユギョムが歩いてた明洞。

 

ユギョムが踊らされた場所。

ココは…

ここでしょ?

 

で…

ココは

ココね。

 

ロケ地情報見た時は、場所が〝サミュン?(サムユン?)ビルディング″になるんだけど、明洞で『BONAPPETIT』を探すとNINE TREE HOTELが出てくる。

コレ…

ちょっと不気味な字で書いてあるけどwwwココなんですニヤニヤ

 

なんか、どっちがホントか分からないから、とりあえずココに行ってみようって話になったんだけど、今までの渡韓日記を読んで下さった方はお分かりかと思いますが…結構夜色々食べてましてww行けるの最終日の昼しかなかったの笑

でも、滞在4日目にして初めてホテルのテレビでYouTube見れることを知ってww友達とGOT7の動画見てキャーキャー言ってたら昼になっちゃってwあわてて行ったから、食事できる時間30分くらいしかなかった滝汗帰りの電車と飛行機の時間ギリギリで冷や汗

いやぁ…普段友達とYouTube見ることなんてないから、この動画最高ー酔っ払いはーととか言ってたら盛り上がりすぎてしまったwww

 

 

 

ちなみに、その最高動画とは…

まだ若くて、声が高いファッションテロリストじにょんデレデレラブラブ

じゃんけんに負け続けて、何回も頭で卵割られて痛がる姿が超かわいかった!!

見たことない動画だったから、大興奮興奮ブ~・・・(車)。ありがとう!!友よww!!

 

今回のホテルは、【TMARK HOTEL】だったんですけど(友達がホテルにマクちゃん入ってるハートって言ってたww)、キレイだし広いし最高だったーハートしかも、最終日にこのホテルの1FにもBONAPPETITあるって知ったわぁ

 

 

 

脱線しましたがww

NINE TREE HOTELの3Fに『BONAPPETIT』があって、そこに入りました。時間がないから、友達は換金に…私は翻訳機使って注文するため、Wi-Fiを抱えて1人潜入www

 

店に入ると窓側に案内されたんですけど、中央に個室がある。ん?3人が食べてたとこ…個室だったよね?

店員さんに、個室は予約がないとダメなのか聞いてみたけど、7人以上じゃなきゃダメらしい…ぶー

 

でも怪しい…

まさに壁とかもこんな感じ!!だった。隣にワイナリーみたいなのあるのも一緒だし…

 

友達が合流した後、店員さんに友達が「GOT7来ましたか?」って聞いてくれたら、

店員パステル「あ~……ジャクソン?(手で1とやるポイント。)」

え…ジェクは来たの??じにょんちゃんとユギョムは真顔!?

友達「ジニョン、、ユギョム…?」

店員パステル「あー…チング」

 

 

う…うん。

いや、友達ってじにょんとユギョムじゃないんかいぶー!!

 

って友達と話したけど、なにせ韓国語がうまく話せないから強くは聞けず…(向こうもお仕事あるし)。悔しいから、次は7人で来てみるか笑ニヤニヤってなりましたww

 

 

検証結果!!NINE TREE HOTEL 3FBONAPPETITジェクが来たそうですちゅーはーと

ただ…ジェクがどこに座ったのか何を食べたのか聞けなかったので、次回の課題ですね泣く

 

今回ね、写真だけでマルゲリータは確実だから、注文してみましたはーと。

チーズがすごく伸びて…まさにじにょんちゃんのコレだったww

どれもめちゃくちゃおいしかったけど、ピザは2人じゃ無理な大きさ…次はもっとゆっくりお食事したいな泣余裕をもってホテル出ればいいだけの話ww

 

 

さ、では最後に…

次の渡韓はコレをやりたいおー!!のコーナーきらきら。

1.じにょんちゃんとマクさんがアイス買いに行った店を突き止めるsei

今回、歩いてたのが事務所前なんじゃないか…ココかな?って画像撮ったけど…

よくよく考えたら、アレ練習室から歩いてたからココじゃないじゃんwwあの画像は店に入ってすぐにレジだったけど、ここは違うね…って話して、次は探そうと友達と決めましたwオタク恐るべしwwストーカーではないです赤ちゃん・ハイハイ

 

2.ヨンちゃんとマクさんが食べてたアイスが食べたいラブハート

上矢印コレ。

今回行ったコンビニとかにはなくて…おいしいらしいです照れ

悲しいから…

飴買ってみたんだけど、これ超おいしかったハートお姉ちゃんも喜んでたので、次韓国行ったら、また買ってきてあげよう照れ

『스크류(スクリュー)』っていうアイスみたいですはーと。他にも全部で4種類入ってるよ音符

 

{11EBD22E-18B0-4F7A-B248-4D009DC53D02}


3.ジェクとじにょんちゃんが食べてたやつ…情報求むww

コレ何ー?アップにしても全然わからないキティ

マクさんとベムちゃんが食べてたのは、パッケージ的に

これじゃないかと思って買ってみたルチノーオカメ

ヨンちゃんが言ってたのもコレかな?

 

 

なんか、1つ見つけると嬉しくて…完璧自己満なんだけど、コレをGOT7が食べてたのかーと考えるとすごく楽しいデレデレ日本以外でお菓子とか買うのってガイドブックに載ってたり、おいしいって分かってないとなかなか買いにくいけど、色々試に買ってみるのもアリなんだなって思った目キラキラ☆それに、だいたい韓国のお菓子っておいしいはーと

 

 

他にも、GOT7が行った遊園地行きたいし、ingの時にみんなでピクニックしてたとこにも行きたいし…たくさん行きたいこと、したい事あるから、もう一回色々GOT7の動画を見て、研究したいと思いますてへてへ

 

 

GOT7を追うって楽しいなにこにこパステル

 

では、最後まで読んで下さりありがとうございましたご迷惑をおかけしますきらきら。

 

 

 

最近…この日に日に強くなるGOT7愛…どうしたものかと思ってる…私現実世界に戻ってこれないかもしれないayaガーンww

 

 

おやすみなさいshokopon