GOT7のきら黄NEW ALBUMきら黄TURBULENCE

 

毎日のように情報が更新されて、どんな内容なのか気になって仕方ない。

タイトル曲のHARD CARRYが耳に残って…早くふるで聴きたいなはーと。

MVも!!俳優パク ジニョンの演技とね、じにょんちゃんが入った水槽を割るの誰なのか!?

私の予想では…ヨンジェっぽい感じだったけど全身たいつw

 

先日公開されたMV BEHIND

もう…水も滴るいい男なじにょんちゃん♡

惚れ直しちゃうねデレデレラブラブ

 

ALBUM SPOILERも…私はマクさんの『MY HOME』が気になるなくまハート

 

そして今日公開されたライブのかな?COMING SOONの動画…

JJラブ

そしてなにより距離が近すぎるマージンwwwいちゃいちゃむ

 

何気に私の一番好きなコンビblue star1blue star2blue star3

今日はライブプレミアなのに今から夜勤ですなく

休憩時間になったら、皆さんの反応をみつつ…明日ゆっくり鑑賞会だなっ笑い泣き