えー…夜中ですが…ドゥジュンを紹介したことで、どーーしてももう1人の推しメンを紹介したくなってしまいました

私の大好きなグループ
GOT7
{0D3172C6-7865-4BB1-BCDD-AAAA75714157}

かっこいいですねピンクハート
2014年1月16日JYPエンターテイメントからデビューキラキラ
日本では、2014年10月22日『AROUND THE WORLD』でデビューキラキラ
韓国、香港、タイ、アメリカのメンバーからなる多国籍グループ。

みんなイケメンですが…
私の推しメンは、
Jr.(パク ジニョン)
{ABE43278-EE83-41C5-A2C7-A057703A0355}

輝いてるラブラブラブかっこいい♡
1994年 9月22日生まれ(21歳)
身長178cm 体重63kg O型
ドゥジュンと身長一緒だからといってなんでもない
JYPの創業者と同姓同名だからJr.

ここから推しポイントデレデレルンルン

1.顔が私の理想(笑)
最初からどうでもいい話で申し訳ないですが、本当に好みのタイプラブラブ私の大好きな主任さんもJr.ファンニコニコ主任さんは【かっこかわいい】と言ってましたが、私にはかっこいいの一言に限る(笑)どの映像や写真みてもブサイクな面がない←恋は盲目w年下だけど…関係ないよね♡…と言い聞かせる毎日(笑)髪型が黒髪か暗めの茶髪ってあたりも私の中ではポイントupチュー
{FDC73066-8B81-4A6E-BCDB-CECFD7318235}
ただ…このジャクソンには心を持っていかれそうになった(笑)↓
{137D54C6-E26C-4C89-B225-E75D5B9804AA}


この動画のジニョンがかっこよすぎて、何回見たことか…

作って下さったきらかさん…神様ですね♡

2.ダンスが激ウマグッキラキラ
ジニョンくんのダンスはすごく上手!!なんてゆーか流れるよう…って変かな私のツボなんです。GOT7では、ユギョムと共に振り付けの一部にも参加してるようです。
私のオススメは、『Gimme』って曲のヨンジェがサビのとこで「make me make me~」って歌ってるとこのダンスが好きです。
Jr.focusっぽいです♡

あとは、『Good Tonight』のジニョンからヨンジェのあたりもかっこいい(≧▽≦)

他にもたくさんかっこいい場面はありますが、書ききれない(細かすぎて)

3.声が素敵キラキラ
ジニョンの声は低め。歌も上手で、すぐにジニョンの声だって分かります酔っ払い
『ソンイガ…ソンニガ?←韓国語勉強不足えーん(手がいく)』て曲の中で、ジニョンが「ミチゲンネ(まいっちゃうよ)」とね、つぶやくとこがあるんです。毎回音量を上げてしまう(笑)

4.笑ったときの目尻のシワ
{100B0BF4-1552-487E-8E0D-DAD55ED579FA}

{16536B6A-B489-4DCB-AE60-680322E1E93B}

爽やか~キラキラかわいー照れ
今までの人生でたくさん愛情を注がれて笑ってたのかなって思います♡
あと、常にちょっと上がってる口角も好き照れ
{866D0419-35AF-4FD5-865F-F1977C0D410D}

5.〇〇男子!!
ここから、写真をたくさん貼ります!ある共通点があるので、探してみてね
{A49CF276-5A9A-4017-8949-E8BA50344B44}

{9B1999F6-978B-43BE-B93A-7BCCC5FCE8FF}

{74E7A583-089C-43D2-AE7C-5A3E25054F51}

{53ACDCB0-C245-444C-BF0F-701F64C63FD0}

{57D59A45-065F-41B2-A63A-ACFCCCB179ED}

{94319DE8-6337-49BC-9DCE-A926E6B164C8}

{02B4B8D2-B9B5-4728-AF83-CB489CA18F01}

{E88CF953-CF82-48EF-AA4D-BAD9AEF7BDFD}

まだまだ続きますので、②へGo!!

写真お借りしましたおねがい