YouTubeでよく拝見させて頂いてるユーチューバーさんが、

本を出されました。

息子くらいの年頃の方が(2才くらい上かな。)

お父さんの介護をされています。

応援のつもりもあって本を買おう!!と、思ってAmazonでポチリ。

 

だけどだけど・・・到着して開封したら・・・重い、2冊???はい???

やってしまった。"(-""-)"

Amazonの購入履歴を見たら・・・

出版の告知があったときにすでに「予約」でポチってたみたい。

まあ、良いか。応援応援。私は貧乏人だけど。(^_-)-☆

介護してる友達に一冊プレゼントしようかな。

 

私たちの世代は、子供に迷惑掛けたくないねとか、

元気に老後を過ごそうとか、

ピンピンコロリが理想なんて、話していますが、

一世代上の方は、違うのかな。

のぼるさんのお父さん、私からみるとかなり個性的な方なので、

介護というかお世話も大変そう。

頑張って欲しいと思う反面、他の姉弟さんもお手伝いして欲しいな・・・。

なんて思いながら、YouTube見てます。