今日も良い天気@田舎。ニコニコ



DCIM1298.JPG


さくらんぼも美味しい~!!さくらんぼ



昨日、母の家の近くのスーパーでコストコフェア(?)がありました。


そこは、車の出入り口が一カ所しかないし、開店も遅いので


母にクロワッサンを買ってきてもらいました。

(混雑が予想できてたので。)




DCIM1297.JPG


初のクロワッサン一袋。ニコニコ


今日、詳しく聞いたら、開店前からいっぱい人だかりが出来てて、


普段見ない人がいっぱいいたって。目


クロワッサンは、30個限定だったのに、


凄いわ~!!80歳。あっぱれ。( ´艸`)


でも実は、クロワッサンの前に、ディナーロールを二つ持ってたらしい。( ´艸`)


ちょっと残念なお方でした。あせる




明日は、兄とで母をドライブに連れて行きます。車


私も初めて行くとこ。


あ、三人とも初めての場所です。ニコニコ


GWで、いっぱい観光客の人がいて、あのTVでみる風景とは違うかも。


帰ったら、ご報告しますね。