今日は、ホントに気持ち良い天気。


GWも良い天気が続くと良いな。ニコニコ





モラタメさん。


定価よりも、かなりお安く商品をお試し出来るので


早速、ポチリました。アップ


もしかしたら、これが無駄使いという感じかもね・・・と、ちょっと反省しつつ・・・。






めぐり美人とソイッシュとクラフトのチーズとソイカラ。




DCIM1288.JPG


めぐり美人は、明日からにしようかな。



DCIM1291.JPG

ソイッシュは、甘いミルクのような炭酸。


ちょっと不思議な味だけど、冷やして飲んだら大丈夫でした。ニコニコ



DCIM1292.JPG


DCIM1289.JPG


これは、カレーにのっけると良いのかな。


コクが出るとか・・・。



DCIM1290.JPG


ダウンソイカラのオリーブオイルガーリック味は、知らなかったので・・・。


DCIM1293.JPG

DCIM1294.JPG



しかし、レビューを書くとこにたどり着けないのですよ・・・。


PC教室に行かなくちゃダメかな。。。。


あ、チーズとソイカラとソイッシュは、おすそ分けしちゃいますから、


お気をつけあれ~!!音譜