昨日は、女性誌の付録のペンケースを持って帰ってきました。音譜

最近の付録って侮れないですよね。音譜

結構、良い感じ合格


モカの気まぐれ日記


友達にも付録のお土産を待ってる人がいるほどです。ラブラブ


キティちゃんのマグカップが出てるらしい。

カップのゼリーと一緒のが前にあったけど、そんな感じかな。

詳細を聞いてないので、また探険に行ってみよう。コンビニ車



モカの気まぐれ日記

キティちゃん好きな友達もいるので、写真を撮ってくるように言ってあります。

転送してあげようっと。にゃー


さてさて・・・今日こそは、パンを焼かないとパンが切れてますよ。しょぼんあせる

食パンも欲しいとこだけど、子供達は惣菜パンが好きなんですよ・・・。あせる